SR20DETのスキッシュエリアのノック痕部分のTIG溶接修理です。
最近のSR20はEXH側のスキッシュ面が溶けていることが多いです。当社は特殊な溶接棒を使用して溶けの部分を肉盛り修理します。しかし、日産系のエンジンはあまり溶接はしたくないんですよね。肉厚が薄いので。ランボルギーニのヘッドも薄いですが。。。
上の2枚は溶接後の画像です。下の2枚は溶接後に粗面研した状態です。
![](https://www.naprec.co.jp/docs/wp-content/uploads/2019/07/080AFB85-F13A-45A3-8E62-F17C8731A2A9.jpeg)
SR20DETのスキッシュエリアのノック痕部分のTIG溶接修理です。
最近のSR20はEXH側のスキッシュ面が溶けていることが多いです。当社は特殊な溶接棒を使用して溶けの部分を肉盛り修理します。しかし、日産系のエンジンはあまり溶接はしたくないんですよね。肉厚が薄いので。ランボルギーニのヘッドも薄いですが。。。
上の2枚は溶接後の画像です。下の2枚は溶接後に粗面研した状態です。