VQ35DEのシリンダーブロックのボア口の強化です。
ウォータージャケットのオープン部分にピンを打ち込みます。
最近この加工をするところが多くなりました。出力を上げていくとオイル消費が激しくなったり圧縮が漏れてしまったりとなることの対策です。
画像はピンを圧入する前の状態です。この後ピンを奥まで圧入してからシリンダー上面を面研します。
とうぜん最後にボーリング・ホーニング仕上げをして腰下の加工は終了です。
RB26DETTのシリンダーヘッドをDRAGキット燃焼室フル機械加工で仕上げしました。
https://www.naprec.co.jp/contents/parts/parts_b/kit_rb26.html
上記のページ内の一番下の加工キットです。
2台共です。手前の燃焼室はフルサークル形状で、奥のヘッドはフルスキッシュ形状です。共に機械加工仕上げです。
RB26のヘッド加工は得意なので自信を持ってお勧めしています。
最近、RB26DETTの加工が多くなりました。皆さん大事に車を乗っているのですね。これからも長く乗り楽しみましょう。
SUZUKIのカプチーノのスロットルを拡大加工しました。
39mm仕上がりです。
当社は様々なスロットルボディを加工します。スロットルバルブも毎回製作して現品合わせします。もちろん内径ボーリングしたボア径と0.01mm単位で合わせての製作です。
« 前へ 1 … 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 … 159 次へ »