PORSCHEのケイマンシリンダーです。水冷のクランクケースですね。写真は片側だけが写っていますが、水平対向の6気筒エンジンです。
コーティングのシリンダー内が痛んでしまったので、大きく削ってスリーブを製作し入れて修理します。
結構道のりが長い仕事になりそうです。
この写真は、すでに拡大加工した姿の写真です。
スウェーデンの友人のRPS13です。エンジンはTOYOTAの1JZが搭載されています。
ヘッドは当社お得意のハイレスポンス燃焼室レースキットを施しました。
https://www.naprec.co.jp/contents/parts/parts_b/kit_1jz.html
スウェーデンからヘッドを送って、その後加工、送り返し、と。。時間とお金をかけ完成したエンジンです。
なんでも、セッティングを行いましたと連絡がきました。
セッティングを行ったショップのホームページからですが、動画もありますので見てあげてください。
http://www.maxxtuning.se/kundbilar/mappning-maxxecu/518whp-nissan-200sx–andreas/