ハーレーのナックルヘッドです。
鋳鉄製の丈夫なヘッドです。丈夫なのですが、いつも、気を使いながらの加工になります。貴重なシリンダーヘッドですからね。
鋳鉄製のヘッドに使用するバルブガイドは、とにかく焼きつきおきにくい材質で製作いたします。
ハーレーのナックルヘッドです。
鋳鉄製の丈夫なヘッドです。丈夫なのですが、いつも、気を使いながらの加工になります。貴重なシリンダーヘッドですからね。
鋳鉄製のヘッドに使用するバルブガイドは、とにかく焼きつきおきにくい材質で製作いたします。
三菱4G63エンジンをポート研磨しました。
マスクをばっちりしていても鼻の穴の中と髪はジャリジャリです。
写っているのはEXH側のポートです。EXHはチョッとピカピカに仕上げました。
4G63のポートは大きくし過ぎるとラッシュピボットが突き出てくるので注意です。穴があいてしまいます。(T_T)
このシルビアには。
NAPREC80スロットルが付いています。
近日発売のスロットルを取付してテストしてもらっています。m(__)m
当社のDRAG100スロットルが付いています。
自分で作った部品を使ってくれるのって嬉しいですよね。
R32 GTRでエントリーしていた外人さんです。
リアタイヤもサイズアップしたそうです。
しかし、迫力のタイヤですね。
8秒フラットです。(@_@;)
8秒014
終速267.14kg/h
今年は7秒台ですね。
今日は仙台ハイランドで行われたJDDAに行って来ました。
2009年開幕戦です。
やっぱりDRAGレースは迫力です。車作りが皆本気です。
このへっドもベリリューム銅のシートリングです。
TOYOTAの2JZのヘッドで、24箇所全てベリシートです。シートカットはこれから加工します。
ポート研磨も当社で行って仕上げているフルチューンヘッドです。
このエンジンは海外に輸出されます。
パルサーN15-N1スロットル&NAPREC80スロットル用ホース抜け止めロッド近日発売!
パイピングは溶接で取付をし使用してください。また、パイピング無しでも販売をする予定です。