ハーレーのエボリューションのシリンダーヘッドをポート研磨しました。
それも、かなりの拡大です。
お客様からのご希望でポートの研磨から燃焼室の加工まで全部やって!
なので、がんばっています。
エボリューションのシリンダーはよく加工します。ボーリング・ホーニングです。
エボリューションのシリンダーを加工する際は必ずトルクプレートを締付けて加工します。
変形が大きくするんですよね。
ショベルやパンヘッドのシリンダーは比較的変形は少ないです。
ポートの入り口の画像です。 ↓
今日は朝から富士スピードウェイに出かけていました。
そうです。アンダー鈴木のシルビアのシェイクダウンです。エンジンを作りなおして、様々な部分をモデルチェンジしての初走行です。
順調に?走行時間となり様子見での走行です。
しかし、2週目位には全開ですっ飛んでストレートを戻ってきました。GT-3のPORSCHEと並んで。
あれ様子見でしょと思いながら、速いじゃない!
でも、一筋縄にはいかないです。
ホリンジャーのトランスミッションがご機嫌斜めになってしまいました。
とりあえず。今日はここまでです。
エンジンは、調子最高との事です。ドライサンプ周りも問題無さそうです。
そういえば、レボリューションさんもテスト走行に来ていました。 ↓
レボさんもオーストラリアのタイムアタックに参加します。
« 前へ 1 … 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 … 166 次へ »