SR20のシリンダーヘッドの加工をするところです。計9台をまとめての作業です。(画像は7台ですが)
これから一気に洗浄と各部の点検です。その後は皆ハイレスポンスキットになります。
こうやって見ていると65Fのシリンダーヘッドが多いですね。65FのヘッドはS14、15系の可変バルタイ付きになります。
中でもS15が多いのかな?

SR20のシリンダーヘッドの加工をするところです。計9台をまとめての作業です。(画像は7台ですが)
これから一気に洗浄と各部の点検です。その後は皆ハイレスポンスキットになります。
こうやって見ていると65Fのシリンダーヘッドが多いですね。65FのヘッドはS14、15系の可変バルタイ付きになります。
中でもS15が多いのかな?
![[NAPREC-ナプレック]エンジン・パーツ・チューニング・金属加工・内燃機加工](https://www.naprec.co.jp/docs/wp-content/themes/naprec/images/logo.png)



