TOYOTA86のシリンダーヘッドのポート加工を始めます。
86のポートはまだCNC加工は出来ないので、手削りになります。
はやくプログラムを作成しないといけないですね。
でも、基本的に手削りを駆使した形状でCNCのプログラムを作成しないといけないの頑張ります。
このFAは燃焼室も研磨するので時間かかっています。

TOYOTA86のシリンダーヘッドのポート加工を始めます。
86のポートはまだCNC加工は出来ないので、手削りになります。
はやくプログラムを作成しないといけないですね。
でも、基本的に手削りを駆使した形状でCNCのプログラムを作成しないといけないの頑張ります。
このFAは燃焼室も研磨するので時間かかっています。
![[NAPREC-ナプレック]エンジン・パーツ・チューニング・金属加工・内燃機加工](https://www.naprec.co.jp/docs/wp-content/themes/naprec/images/logo.png)



