分解してみました。
後期のエンジンなので、状態良いのかなと思っていたのですが、それなりに痛んでいます。
カムシャフトの山が摩耗して無くなっています。それによりバルブリフターが摩耗(画像の物)コンロッドスラスト面の摩耗、コンロッドメタルの摩耗、クランクシャフト摩耗(スラスト面含め)です。
さて!

分解してみました。
後期のエンジンなので、状態良いのかなと思っていたのですが、それなりに痛んでいます。
カムシャフトの山が摩耗して無くなっています。それによりバルブリフターが摩耗(画像の物)コンロッドスラスト面の摩耗、コンロッドメタルの摩耗、クランクシャフト摩耗(スラスト面含め)です。
さて!
![[NAPREC-ナプレック]エンジン・パーツ・チューニング・金属加工・内燃機加工](https://www.naprec.co.jp/docs/wp-content/themes/naprec/images/logo.png)



