最近2ストのクランクシャフトやシリンダーの加工が多いですね。特にはKawasakiです!ダントツKawasakiですね。
SSとKH系とそれから何といってもH1とH2です。全ての消耗品は新品部品の調達が出来るのです。それが安心ですよね。
画像のコンロッドは何でこうなるのって感じですが、部品があるので安心して分解組付け芯出しが出来ます。

最近2ストのクランクシャフトやシリンダーの加工が多いですね。特にはKawasakiです!ダントツKawasakiですね。
SSとKH系とそれから何といってもH1とH2です。全ての消耗品は新品部品の調達が出来るのです。それが安心ですよね。
画像のコンロッドは何でこうなるのって感じですが、部品があるので安心して分解組付け芯出しが出来ます。
![[NAPREC-ナプレック]エンジン・パーツ・チューニング・金属加工・内燃機加工](https://www.naprec.co.jp/docs/wp-content/themes/naprec/images/logo.png)



