プロペラシャフトの改造加工は多いですね。違うエンジンを搭載して車を作る事や、トランスミッションを変更したりでプロペラ変更が必要です。画像の物もサニトラに4AGエンジン搭載用のペラシャフトです。アダプターを製作して圧入した物を更に圧入し溶接です。形が完成したのでこの後はダイナミックバランス修正して最後に塗装です。

プロペラシャフトの改造加工は多いですね。違うエンジンを搭載して車を作る事や、トランスミッションを変更したりでプロペラ変更が必要です。画像の物もサニトラに4AGエンジン搭載用のペラシャフトです。アダプターを製作して圧入した物を更に圧入し溶接です。形が完成したのでこの後はダイナミックバランス修正して最後に塗装です。
![[NAPREC-ナプレック]エンジン・パーツ・チューニング・金属加工・内燃機加工](https://www.naprec.co.jp/docs/wp-content/themes/naprec/images/logo.png)



