GTRのメインメタルトラブルはたまに聞きます。それでシリンダーブロックを見てみるとメインメタルハウジングが狭くなっている物も何台か見た事があります。メインボルトの締付値も高いのでラダーが変形してしまっています。そこで正規のハウジング径に再度仕上げ加工をしてあげます。画像はラインボーリングの段取りをしています。

GTRのメインメタルトラブルはたまに聞きます。それでシリンダーブロックを見てみるとメインメタルハウジングが狭くなっている物も何台か見た事があります。メインボルトの締付値も高いのでラダーが変形してしまっています。そこで正規のハウジング径に再度仕上げ加工をしてあげます。画像はラインボーリングの段取りをしています。
![[NAPREC-ナプレック]エンジン・パーツ・チューニング・金属加工・内燃機加工](https://www.naprec.co.jp/docs/wp-content/themes/naprec/images/logo.png)



