RB25DETエンジン完成しました。
鍛造ピストンにH断面コンロッド、クランクダイナミックバランスでシリンダーヘッドはハイレスポンスキットにkelford社の264°カムシャフトを組付けしました。
バルブスプリングも強化品を組んでシム調整もバッチリです。
大変お待たせしました。。。

RB25DETエンジン完成しました。
鍛造ピストンにH断面コンロッド、クランクダイナミックバランスでシリンダーヘッドはハイレスポンスキットにkelford社の264°カムシャフトを組付けしました。
バルブスプリングも強化品を組んでシム調整もバッチリです。
大変お待たせしました。。。
![[NAPREC-ナプレック]エンジン・パーツ・チューニング・金属加工・内燃機加工](https://www.naprec.co.jp/docs/wp-content/themes/naprec/images/logo.png)



