私の仕事がたまってしまっています。なので休みなしで頑張っています。
貴重品のエンジンが多いです。
911のマグケースのメインハウジングオーバーサイズラインボーリング2台。アストンマーチンのメカニカルシールの加工とメタルチェック。
ロールスのブロックのボルト修理など。。。

私の仕事がたまってしまっています。なので休みなしで頑張っています。
貴重品のエンジンが多いです。
911のマグケースのメインハウジングオーバーサイズラインボーリング2台。アストンマーチンのメカニカルシールの加工とメタルチェック。
ロールスのブロックのボルト修理など。。。
![[NAPREC-ナプレック]エンジン・パーツ・チューニング・金属加工・内燃機加工](https://www.naprec.co.jp/docs/wp-content/themes/naprec/images/logo.png)



