またまたVQ37の加工です。
ダミーヘッドの締付に苦労するタイプのエンジンです。
締付が一定のトルク締めした後に緩めてその後またトルク締めしてから角度と角度です。
シリンダーブロックは単体だから重量が無いので動いてしまいます。
しかし、しっかりと押さえて締付します。
さて、仕上ましょう。

またまたVQ37の加工です。
ダミーヘッドの締付に苦労するタイプのエンジンです。
締付が一定のトルク締めした後に緩めてその後またトルク締めしてから角度と角度です。
シリンダーブロックは単体だから重量が無いので動いてしまいます。
しかし、しっかりと押さえて締付します。
さて、仕上ましょう。
![[NAPREC-ナプレック]エンジン・パーツ・チューニング・金属加工・内燃機加工](https://www.naprec.co.jp/docs/wp-content/themes/naprec/images/logo.png)



