本日も作業しています。
ポルシェの水冷シリンダーの修理が最近非常に多いです。996と997のカレラ3.6と3.8です。
アルシルコーティングのシリンダーに傷が入り傷んでしまった物の修理です。
特に4、5、6番気筒のシリンダーが多いです。
当社ではボロン鋳鉄スリーブ材を加工します。
これで安心して長く乗れます。名車だから長く乗りたいですよね。
画像手前は加工待ちの996-997シリンダーです。
左の奥はNISSAN SR20DEノンターボ改ターボ化の加工ブロックです。

本日も作業しています。
ポルシェの水冷シリンダーの修理が最近非常に多いです。996と997のカレラ3.6と3.8です。
アルシルコーティングのシリンダーに傷が入り傷んでしまった物の修理です。
特に4、5、6番気筒のシリンダーが多いです。
当社ではボロン鋳鉄スリーブ材を加工します。
これで安心して長く乗れます。名車だから長く乗りたいですよね。
画像手前は加工待ちの996-997シリンダーです。
左の奥はNISSAN SR20DEノンターボ改ターボ化の加工ブロックです。
![[NAPREC-ナプレック]エンジン・パーツ・チューニング・金属加工・内燃機加工](https://www.naprec.co.jp/docs/wp-content/themes/naprec/images/logo.png)



