TOYOTA2JZのシリンダーヘッド加工をしました。
フルベリ仕様です(All beryllium copper)シートリングとバルブガイド共にベリリューム銅材です。
バルブガイドもベリリューム銅を使うことで耐摩耗性がかなり高くなります。
摩耗しないガイドになります。当社はフェラーリやランボルギーニエンジンのバルブガイドを製作する際は必ずベリ材を使用します。材料が高価なので。。今回の2JZはそれらに匹敵する仕様となります。
ポートもフルCNCポートです。燃焼室もCNC仕上げです。
フル加工ヘッドは美しいです。
この後ヘッド面の研磨仕上げを行い完成です。
![[NAPREC-ナプレック]エンジン・パーツ・チューニング・金属加工・内燃機加工](https://www.naprec.co.jp/docs/wp-content/themes/naprec/images/logo.png)




 
				




