ポルシェ964後期型のシリンダーヘッドの燃焼室をCNC加工しました。
964は3.6リッターのエンジンでツインプラグです。
加工は、基本的にはノーマル形状に対して最小限での切削加工を施しました。
形状をととのえる事と面粗度を上げたいのでの加工です。
このヘッドはINT50.5㎜のビッグバルブ仕様に加工してあります。
![](https://www.naprec.co.jp/docs/wp-content/uploads/2017/02/IMG_8168.jpg)
ポルシェ964後期型のシリンダーヘッドの燃焼室をCNC加工しました。
964は3.6リッターのエンジンでツインプラグです。
加工は、基本的にはノーマル形状に対して最小限での切削加工を施しました。
形状をととのえる事と面粗度を上げたいのでの加工です。
このヘッドはINT50.5㎜のビッグバルブ仕様に加工してあります。