当社は空冷のエンジン加工もすごく多いです。
空冷といいますと、オートバイエンジンですよね。そうです。旧車系です。
特に多いのはKawasakiZ1,Z2,Z1000系と、最近多いのはSUZUKIのGS400の2気筒エンジン。
あとはやはりポルシェ911系のエンジンです。930,964,993等等です。
ポルシェの加工はツインプラグの加工からクランクケースの加工やクランクの加工です。
シリンダーヘッドの加工が一番多いですね。
ありがたい事です。急いで仕上げないといけませんね。

当社は空冷のエンジン加工もすごく多いです。
空冷といいますと、オートバイエンジンですよね。そうです。旧車系です。
特に多いのはKawasakiZ1,Z2,Z1000系と、最近多いのはSUZUKIのGS400の2気筒エンジン。
あとはやはりポルシェ911系のエンジンです。930,964,993等等です。
ポルシェの加工はツインプラグの加工からクランクケースの加工やクランクの加工です。
シリンダーヘッドの加工が一番多いですね。
ありがたい事です。急いで仕上げないといけませんね。
![[NAPREC-ナプレック]エンジン・パーツ・チューニング・金属加工・内燃機加工](https://www.naprec.co.jp/docs/wp-content/themes/naprec/images/logo.png)



