ナプレック ワークス

TOYOTA 2JZ-GTE Cylinder

Jan 31st, 2017

今日も2JZの加工を行いました。
シリンダーのボーリングホーニングです。
クロスハッチの角度を考えてスピード調整します。

2JZのシリンダー加工数台連続して加工しました。
ダミーヘッド2枚じゃ足りないから増産しないと!

明日はL28とRB26のシリンダー加工をします。


TOYOTA 2JZ-GTE BilletCrankCap

Jan 19th, 2017

削り出しのクランクキャップの出番です。NAPREC製のSCM Capです。
最近問い合わせが増えているビレットキャップ。特に2JZエンジンの問い合わせが多くあります。
馬力を出すと必要不可欠な部品ですね。
ラインボーリング加工が必要なので費用はかさみますが、競技車には絶対に必要なパーツのひとつです。

 


PORSCHE356加工治具製作

Jan 18th, 2017

PORSCHE356のシリンダー加工治具が痛んでいたので、新しく作り直しました。
これでシリンダーのボーリングホーニングの加工ができます。
きっちりと寸法出ししましょう。


FA20(TOYOTA86&BRZ)CNC Port

Jan 14th, 2017

86のFA20エンジンシリンダーヘッドのCNCポート加工のテストカットを行いました。
画像はINT側ポートです。いい感じで加工で来ていると思います。
加工に苦戦していますが、まだまだ先に進め近日中に供給できるようにいたします。
もうしばらくお待ちください。


2017新年あけましておめでとうございます。

Jan 01st, 2017

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
昨年は会社移転を致しました。今年から本格的に成長の年と考えています。
よろしくお願い致します。

新年は1月5日より営業しております。

有限会社ナプレック
代表取締役 名古屋稔
平成29年元旦