ナプレック ワークス

RB26DETT cylinderhead

Jun 28th, 2015

今日もやっています。作業!

シリンダーヘッドの仕事は多いです。エンジン馬力のキモですから、しっかりと加工をしたいところです。

うちはRB26の仕事が多いです。

ストレート6のエンジンはいい音しますし大好きです。

画像に写っていませんが、この他に3台位加工中です。

仕事仕事!今日も、もうチョイ頑張りましょう。

そうだ、近いうちに新しいバルブが出来上がるよRB26用の!インフォメーションしますのでしばらくお待ちください。


Lamboです !

Jun 17th, 2015

Lamborghiniのシリンダーライナーの入替をしてみました。
Oリングオイルシールが気筒に対し1本しか無いので気を使います。とにかくOリングがねじれない様に慎重に入れていきます。


Z34 VQ37VHR-VVEL

Jun 16th, 2015

Z34のVQ37VHRエンジンのシリンダーヘッド。VVELの調査しています。加工できるかな~
などとあちこちの寸法を測っています。

とにかくさ!フェアレディZのエンジンだから加工出来ないとダメでしょ。


SR20DETドライサンプ(Dry Sump Oilpan)

Jun 10th, 2015

SR20DETのドライサンプキットを製作中です。各部のブラケット類は出来上がっているのですが、肝心なオイルパンを焦って製作しています。
アルミの板からの削り出しですが、何度やっても大変ですね。切粉の処理!
とにかく切粉が多くて。。
お待たせしていますお客様頑張って製作していますので、もうしばらくお待ちください!


SR20DETクランクキャップビレット(BilletCrankCap)

Jun 09th, 2015

SR20DETクランクキャップを削り出し、Billetしました。
まだまだ粗仕上げです。この後横面の仕上げを行い適正な締り代を付けてその後取付しラインボーリングをします。
まだまだ先は長いです。
いやいや、クランクキャップ割れのトラブルが最近多いですね。