レース & イベント

アンダー鈴木

Jun 28th, 2011

オーストラリア行き船積み(横浜港)

 ワールドタイムアタック(オーストラリア)に向けての船積みの画像です。日本エントリー車同時に船積みです。
今日6月28日から8月までの船旅です。

当社で作ったエンジンも、次に始動する時は、南半球の乾いた涼しい空気を吸い込んでの始動ですね。
世界的に注目されている舞台です。

アンダー号!NAPRECエンジン!頑張って。

http://speedhunters.com/archive/2011/06/28/gallery-gt-gt-wtac-2011-cars-leave-japan.aspx


アンダー鈴木

Jun 27th, 2011

アンダー船積み準備

 

アンダー君、最後の追い込みです。明日船積みです。

スペアー部品のホリンジャーミッション部品修理が終わったので持って行き、様子を見てきました。船積み仕様に車両を各部分変更しています。

車高の変更やエアロ部品の対策などなどです。

かなりの大仕事です。


アンダー鈴木

Jun 15th, 2011

suzuki S15

今日は朝から富士スピードウェイに出かけていました。

そうです。アンダー鈴木のシルビアのシェイクダウンです。エンジンを作りなおして、様々な部分をモデルチェンジしての初走行です。

順調に?走行時間となり様子見での走行です。

しかし、2週目位には全開ですっ飛んでストレートを戻ってきました。GT-3のPORSCHEと並んで。
あれ様子見でしょと思いながら、速いじゃない!

でも、一筋縄にはいかないです。

ホリンジャーのトランスミッションがご機嫌斜めになってしまいました。
とりあえず。今日はここまでです。

エンジンは、調子最高との事です。ドライサンプ周りも問題無さそうです。

富士にて!

そういえば、レボリューションさんもテスト走行に来ていました。 ↓

レボさんもオーストラリアのタイムアタックに参加します。

レボリューションさん