11月に入り年末の緊張感が少しずつ出てきていますね。
今日は、S20エンジンの組立を行っています。今回はZ432用のS20です。
スカイラインGTRのS20と比較してほぼ違いは無いのですが、オイルパンの溜め位置が違うのでそれに伴いストレーナーも違います。
画像でも分かると思いますが、ストレーナーが長いのです。後ろ吸いなので仕方ないですね。
ストレーナーの網の部分の円盤が折れて外れてしまうトラブルもあるので、補強を入れる予定です。

11月に入り年末の緊張感が少しずつ出てきていますね。
今日は、S20エンジンの組立を行っています。今回はZ432用のS20です。
スカイラインGTRのS20と比較してほぼ違いは無いのですが、オイルパンの溜め位置が違うのでそれに伴いストレーナーも違います。
画像でも分かると思いますが、ストレーナーが長いのです。後ろ吸いなので仕方ないですね。
ストレーナーの網の部分の円盤が折れて外れてしまうトラブルもあるので、補強を入れる予定です。
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