今日は、三菱4G63エンジンの組付けです。シリンダーはボーリングホーニング加工を実施したシリンダーです。
クランクとコンロッドはCOSWORTHなので寸法が全然違います。
コンロッドメタルは、オーストラリアから(ACL社)取り寄せします。探すのに苦労しました。
クランクピンが結構太く作られていますね。周速が上がるので細い方がいいのに。
さて急いで進めないと。

今日は、三菱4G63エンジンの組付けです。シリンダーはボーリングホーニング加工を実施したシリンダーです。
クランクとコンロッドはCOSWORTHなので寸法が全然違います。
コンロッドメタルは、オーストラリアから(ACL社)取り寄せします。探すのに苦労しました。
クランクピンが結構太く作られていますね。周速が上がるので細い方がいいのに。
さて急いで進めないと。
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