R34エンジンRB25DETNeo6が入ってきました。エンジンチューニングオーバーホールします。
カムシャフトはkelfordのカムシャフトを入れ、バルブスプリングも強化品に変更して、シリンダーヘッドはハイレスポンスキットにします。
ピストンもオーバーサイズの鍛造品を入れます。で各部のバランシングを行います。もちろんヘッドガスケットはメタルのガスケットを入れます。
中古エンジンも高騰しています。オーバーホールは安心の選択です。
当社はRB系は得意のエンジンです。ご相談下さい。

R34エンジンRB25DETNeo6が入ってきました。エンジンチューニングオーバーホールします。
カムシャフトはkelfordのカムシャフトを入れ、バルブスプリングも強化品に変更して、シリンダーヘッドはハイレスポンスキットにします。
ピストンもオーバーサイズの鍛造品を入れます。で各部のバランシングを行います。もちろんヘッドガスケットはメタルのガスケットを入れます。
中古エンジンも高騰しています。オーバーホールは安心の選択です。
当社はRB系は得意のエンジンです。ご相談下さい。
![[NAPREC-ナプレック]エンジン・パーツ・チューニング・金属加工・内燃機加工](https://www.naprec.co.jp/docs/wp-content/themes/naprec/images/logo.png)



