L28エンジンの腰下を組付けしました。このエンジンはクランクキャップボルトのサイズアップを行い、メインベアリング部分はラインボーリング仕上げしました。
シリンダーは89.25㎜ピストンでボーリングホーニング。クランクシャフトは83㎜フルカウンタータイプです。あとはシリンダーヘッドです。頑張りましょう。

L28エンジンの腰下を組付けしました。このエンジンはクランクキャップボルトのサイズアップを行い、メインベアリング部分はラインボーリング仕上げしました。
シリンダーは89.25㎜ピストンでボーリングホーニング。クランクシャフトは83㎜フルカウンタータイプです。あとはシリンダーヘッドです。頑張りましょう。
![[NAPREC-ナプレック]エンジン・パーツ・チューニング・金属加工・内燃機加工](https://www.naprec.co.jp/docs/wp-content/themes/naprec/images/logo.png)



