日産SR20ターボ、ノンターボ共通「銅メッキシリンダーライナー」新発売です。
ライナー外周は銅メッキを施しています。シリンダー内の熱を確実にシリンダーブロック本体に伝える為に表面処理を施しました。ライナー本体の材質はボロンを含むシリンダー専用の鋳鉄材です。
内径はノーマルボアよりも小さく製作していますので、ノーマルピストン、ノーマルボアの86mピストンも使うことができます。87㎜ピストンで使用することも当然問題無いです。

日産SR20ターボ、ノンターボ共通「銅メッキシリンダーライナー」新発売です。
ライナー外周は銅メッキを施しています。シリンダー内の熱を確実にシリンダーブロック本体に伝える為に表面処理を施しました。ライナー本体の材質はボロンを含むシリンダー専用の鋳鉄材です。
内径はノーマルボアよりも小さく製作していますので、ノーマルピストン、ノーマルボアの86mピストンも使うことができます。87㎜ピストンで使用することも当然問題無いです。
![[NAPREC-ナプレック]エンジン・パーツ・チューニング・金属加工・内燃機加工](https://www.naprec.co.jp/docs/wp-content/themes/naprec/images/logo.png)



