ドリフト系

お台場

May 26th, 2009
お台場での斎藤選手

お台場での斎藤選手

23日と24日に行われた。東京ドリフトお台場での斎藤太吾選手のマークⅡです。↑

 

織戸選手

織戸選手

こちらは、織戸選手のアリストです。↑

ぶっつけ本番での参戦の織戸選手でしたが、いい結果を出していました。

今回のお台場イベントは、6月にテレビ放映されるんですって、楽しみですね。


織戸選手 アリスト

May 19th, 2009
爆走坂東組

爆走坂東組

織戸選手のアリストにステッカーを貼ってきました。

おきまり、BIGVALVEステッカーをフロントバンパーの左右です。

坂東さんの爆走ステッカーのそばです。

そして、リアウィンドウにもです。

サイドには、NATSさんのステッカーが大きく貼って有ります。NATSさんは、千葉にある自動車専門学校です。
優秀な生徒さんがたくさんいる学校です。

NATS

NATS


織戸選手 アリスト

May 19th, 2009
織戸選手のD1車輌アリストが新エンジンで完成です。
前にも紹介した、当社でイロイロ加工したエンジンです。
これからセッティングをスコーチさんで行います。楽しみです。
織戸選手 エンジンルーム
織戸選手 エンジンルーム
自分でも車の下にもぐり、連日作業をしているそうです。
ここ数日は徹夜状態が続いている。
そんな、ハイテンションとなっている。織戸選手です。
元気な、織戸選手

元気な、織戸選手


2JZヘッド完成!

May 01st, 2009
織戸選手と俺

織戸選手と俺

赤いアリスト用の2JZのヘッドが完成しましたので、お渡ししてきました。

ヘッドは当然!当社のBIGバルブを使ったハイレスポンスキット&燃焼室フル機械加工を施した物です。排気量の関係で今回の燃焼室は容積大きめに加工仕上げしました。そうですね。。。通常の容積よりも3.5cc程大きめにしあげました。これで狙った圧縮比になると思います。

腰下もフル加工し納品しました。ある輸入物のピストンでダミーヘッド付きのボーリング・ホーニングです。クランクは曲がりの点検とフルバランスです。フルカウンタークランクですが、バランス難しいですよ。

クランクシャフトダイナミックバランス! ノウハウ、イロイロ、アルンデス~。

俺の顔が変にニヤケテいるので、危険ですからモザイクしておきました。
明日からのスーパーGT.富士!ガンバッテクダサイ!

(画像は、スコーチさんのブログから拝借しました。m(__)m http://ameblo.jp/scorch