ドリフト系

九州

Apr 27th, 2009
200kmからのフリダシ

200kmからのフリダシ

オートポリスです。ストレートを全開で加速し一気に振り出します。

コーナーの先のフェンスは壁に見えるそうです。

ドリフトはすごい迫力で!これまた驚いたのは、すごい入場者数でした。

人間ウェーブやっていました!

オートポリス 人

オートポリス 人

九州

Apr 27th, 2009
旧友

旧友

土曜日の午前中から出張に出かけています。

車での移動です。

土曜日は、大阪で古くからの友人がやっているショップに寄ってきました。昔からいつも真っ黒になって仕事をするタイプの人間でしたが、あれから17年くらい時間が経っていますが、、、今でもやっぱり真っ黒でした。

その後、大阪からフェリーに乗り今朝九州入りです。

そう、オートポリスに行ってきました。D1グランプリの見学とお仕事です。初の九州上陸で若干戸惑いましたが、無事にオートポリスに到着しました。が、サーキットの周りは鬼渋滞でサーキット内に入るまで結構な時間かかりました。九州でのD1人気凄くないですか!?

まえから聞いていましたが高速スピード進入のコース、すごい迫力でした。富士よりも恐ろしいコースだと思います。当社で応援している斎藤選手のマークⅡが進入200kmオーバーでケツを振るところは迫力ものでした。でも走行時トラブルで負けてしまいました~!

27日の月曜日は、福岡のショップさんと問屋さん等数件に顔を出して挨拶まわりです。新しく作った80スロットルのチラシもできたので、お渡ししてきます。

画像は後でアップします。

これまた、2JZです。

Apr 23rd, 2009
レーサーです

レーサーです

また、2JZのヘッドが入庫しました。これからハイレスポンスキット&燃焼室フル加工を仕上げていきます。

今回のヘッドは、画像の方のヘッドです。

随分と久しぶりにお会いし話をしましたが(多分10年ぶり位)完全にカリスマ性を感じるようになっておりました。GT500や300で活躍するドライバーですからね。でも、やっぱりドリフト大好き!って感じです。

さあ!これから頑張って加工しないと。

スロットル

Apr 16th, 2009
80スロットル

80スロットル

このシルビアには。

NAPREC80スロットルが付いています。

近日発売のスロットルを取付してテストしてもらっています。m(__)m